スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

歳かな

年中忙しくしていますが、時々ポッカリ空いたように暇な時が有ります。
昨年までならカラオケ喫茶店(BOXじゃない方)に飛んで行っていました。
数年前までは、店がどんな状況でも、誰が居ようとも楽しかったのです。
 しかし、70歳を過ぎたあたりから何となく違和感を感じるようになりました。
最近では、自分が歌いたいだけで、聴くのはイヤという人が増えて来ました。
時々そんな人に出会ったりして、だんだん行くのが億劫になりました。
コロナで自粛期間が長かったりした事も有って、昨年11月に一区切りつけて、コーヒーを飲みに行ったついでに歌う程度になりました。