スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

練習しようか

兵庫県のカラオケは、21日まで自粛が延長されています。

今年の営業期間はたった2ヶ月ですよ。

これを契機に店を閉めたり、廃業した所も有ったのではないかと心配します。

 

次々延長が伸びるのを心配しましたが、コロナ感染が急激に減りましたね。

兵庫県でも昨日60人程になりました。

もう再延長な無さそうです。

 

カラオケ再開に備えて、そろそろ本格的に練習しようかと言う気になって来ました。

今迄聞き流しで聞いていたのが、沢井 明の「東京シネマ」です。

この曲は誰かが歌っていましたが、その時はそれ程気にも止まりませんでしたが、改めてYouTubeで聞くと良い歌です。

www.youtube.com