スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

再開

兵庫県も緊急事態宣言が解除になりました。

休業していたカラオケ喫茶店Comimiコミミも明日から営業再開します。

 

歌いたくて仕方ないと言うほど好きな訳では有りません。

でもね、人間何かしらの道楽を持っているんですよ。

私も若い頃からいろんな道楽をして来ました。

オーディオ・釣り(中古の漁船も持っていた)・PC(仕事と趣味を兼ねて)・最後に歌です。

 

歌が続いている理由は、人より声量が有ったり、高温が出たりするので、歌える範囲が広いので楽しい事です。

今でも男性・女性の歌、半々で歌っています。

だから次に歌いたい曲が途切れる事が無いのです。

 

でも、自分で納得できる声が出るのも75歳までと思っています。

あと3年したら卒業ですね。