スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

楽しい夜

一週間ぶりにComimiコミミに歌いに行きました

 

最近ご夫婦で来店されて、特にご主人はプロ級の歌ウマな方が、昨夜も来ておられました。

奥様が、以前加古川でカラオケ喫茶を経営されていましたが、旦那様は大手通信会社を退職して、それを契機に店を閉めて、今では悠々自適に月に数回淡路に遊びに来ているそうです。

 

ご主人の名前に見覚えが有って、10年近く前にYouTubeに店での歌唱をUPしておられて、その歌をコピーした覚えが有りました。

その事を「あなたの歌で覚えたんですよ」と言うと、とても喜んでくれました。

 

上手を自慢する訳で無くて、楽しく歌うようにされて、場の雰囲気が明るく盛り上がります。

本当に感じの良いお客様でした。