スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

HPの効果

歌が好きで、カラオケに行きます。
boxじゃなくて、カラオケ喫茶の方です。
10数年来、いろんな店を渡り歩きましたが、ここ数年はComimiコミミだけです。
 淡路島は、パソナが本社機能を移してから一気に人気が高まりました。
それまで西浦の瀬戸内側は寂れていたのですが、パソナが開発してくれて、今では人気スポットが多くなりました。
ちょっとしたリゾート感覚で、大勢の人が来るので、ランチに利用してくれたら良いなと思って、ComimiコミミのHPを作ってあげました。
最近になって、ポツポツとネット見たと言うお客様が来るようになったそうです。
少しでも効果が出たら、作ったかいが有りました。