スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

comimiへ

昨夜は、カラオケ喫茶店Comimiに行きました。

常連のY夫妻やM会計士さんなどが来ていて、いつもの賑やかな歌会になりました。

 

年末になって、歌のレパートリーをガラリと変えました。

寒くなると、しっとり感の有る歌や演歌が歌いたくなります。

他の方もそうなのか?赤穂浪士系の歌も聞こえ始めました。

 

9時が近づき、サァ帰ろうと立ち上がった時、何処かの会社の忘年会の流れが10人程入って来ました。

中に知った顔が居て「一曲歌って帰れ」と煽られて、山下達郎のクリスマスイブを歌って帰りました。