スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

comimiへ

昨夜は一週間ぶりにcomimiに行きました

 

前日は、私の知り合いが貸し切って同窓会で使うはずだったのですが、貸し切り料が高いとキャンセルされたそうです。

そこは双方の話し合いで、納得の料金を決めたらと思ったのですが、他の店では貸し切り料は取らないので、高いと感じたのでしょう。

 

ここは、夜には爺ちゃん・婆ちゃんが来ないので、私みたいにポップス系の歌い手には居心地が良いんです。

特に、女性演歌のマッタリした歌を聞かされると、その歌、何処が良くて覚える気になったのか聞きたくなります。

 

プロ級のママが、聞くだけじゃ無くて、自分も歌ってくれるので、楽しいです。

2時間、気分良く遊べました。