スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

聴く耳

昨夜は、一週間ぶりにComimiに行った。

 

最近顔を出すようになった人が居て、歌は上手いのだが口数が多くて一寸嫌味な人だ。

自分は上手いと思い込んでいて、歌いたい、歌いたいが先に立って、他の人の歌を聞こうとしない。

 

昨夜も8時頃に4人組が入って来たら、待ち時間が長くなるので、待ちきれずに帰ってしまった。

そんなに歌いたかったら、BOXに行けば良かろうと思うのだが・・・。

 

人の歌を聴けない人は、今以上には上手くはなれません。

世間には上手い人がゴロゴロ居るのです。

本当に、とんでもなく上手い人が居るのです。

 

歌は、歌って楽しみ、聴いて楽しむ事をすれば2倍楽しめます。