スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

ウォーキング

暇を持て余しています
スイートピーの種が完熟するまで、あと2週間ほど掛かりますが、この間が暇になります。
農作業は、忙しい時には一時にやって来ます。
 目が回りそうな時をやり過ごせば、少しだけ暇な時が来ます。
連日、2時間ほどは大谷選手の活躍を楽しんでいますが、BSの野球放送が始まる10時半までが退屈なのです。
(今日は早朝5時からアスレチックス戦です)
今日から、それまでウォーキングしようと思います。
2年前までは、それこそ競艇選手現役の頃からずっと数十年続けていたのですが、一昨年熱中症になって以来、外での運動はしなくなりました。
やっぱり何もしないと体が疼くのですよ。
日が昇る前に1時間ほどウォーキングしようと思います。