スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

ハイタッチ

孫の和花ちゃん(1歳8ヶ月)とままごと遊びしていると、自分のした事が上手く行った時、ハイタッチをして来てビックリしました。
昨日は保育園休みで家に居ます
私が温室から少し早めに帰って来ると、早速PCでYouTubeを見せろとせがみます。
OKとスイッチを入れると、ハイタッチして来ました。
パチンと音がしないと、やり直しをさされました。
どこで覚えたのかママに聞くと「教えていない」そうで、YouTubeを見て覚えたようです。
そういえばメキシコ系の親子のチャンネルを毎日見ていて、その動画ではママがやたらハイタッチするんですよ。
まだオムツしているし、バイバイ位しか言えないのに、ビックリですよ。

f:id:uesato2627:20211128050404p:plain