スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

このタイミングで

兵庫県は、蔓延防止条例の延長期間が、昨日21日で終わりました。

呑み屋やカラオケ店が、営業禁止になっていました。

 

私の行きつけのカラオケ喫茶店Comimiコミミも、ママが指折り数えていました。

所が、おじいちゃんの容体が急変して、明日をも知れない状態になり、昨日の午後から店を閉めて家に帰りました。

今日から営業再開OKと言うのに、もしもの事を考えて、22・23は休業しました。

27日にも用事が有るって言っていたので、何かついていないですね。

 

他店に行ってしまって戻って来ないような常連さんはいないので、安心して家の事をして下さい。