スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

待ち望む

兵庫県のカラオケ自粛期間が、明日21日で終わります。

東京は良くても関西はダメって、どういう事だったのでしょうかね?

 

自粛期間中、ランチと珈琲だけの営業を続けたComimiコミミにコーヒー飲みに行きました。

歌を待ち望んでいるお客様が次々やって来ます。

そんな中、カラオケ配信業者もやって来ました。

カラオケ自粛期間でも、通信代は払わないといけないと、ママがこぼしていました。

 

そんな泣き言言いながらでも、自粛は明日で終わります。

コロナは激減していますので、完全終了になって欲しいですよね。