スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

2週間ぶりに

風邪から肺炎になって、声が出なくなりました。

2週間余り経って、ようやく声が出るようになったので、ひさしぶりにカラオケ喫茶店Comimiコミミに顔を出しました。

 

いつもはそんなに居ないのに、10人以上居ます。

その後、次々やって来て、とうとう15人になりました。

 

噂では、最近来るようになった気持ち悪い奴が居るって事だったが、みんなの輪の雰囲気に入って来て、ごく普通のお客様になっています。

まだ、店に馴染んでいなかっただけのようです。

 

本当は、覚えたてのポップス系の曲を歌いたかったのですが、そんなまだ出来損ないを歌える雰囲気じゃなかったので、今までの曲を歌いました。

 

久しぶりに歌ったので、声が大きくなり過ぎて制御が効かない。

慣れて来ればブレーキも効き出すでしょう。