スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

月例会

いつも行っている「カラオケ喫茶店Comimiコミミ」の月例会が先月から再開されました。
今月は5日です。
コロナのせいで、島内のカラオケ大会は、殆ど全部中止になってしまいました。
例年なら、毎月何処かで大会が開かれているのですが、寂しい限りです。
私は人前で歌いたい訳じゃ無くて、行きつけの店や、時々顔を出す店の主宰なら義理で出演しています。
今年は、これで出なくて済みそうです。
Comimiコミミの月例会は、1曲テーマが決められます。
今月は「海・夏」です。
最初は、テーマを決められると、鬱陶しいなァと思っていました。
でも今では、歌った事が無い曲に挑戦する良い機会と捉えています。
今月は、TUBE「あー夏休み」を唄います。
TUBEなんて歌った事が無かったですが、練習したら歌えるようになるもんですね。