スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

更新中を表示してくれ

昨日の朝、PCを立ち上げるも動作がおかしい(+。+)アチャー。
起動してすぐにウイルスバスターも動くようになっているが、いつまで経っても終了しない。
ブラウザを立ち上げても、こちらも何を引きずっているんだと言うほど重い。
他のブラウザに代えても同じです。
とうとう壊れたかな?と思いながら、電源を元から全部切って、スイッチ入れ直しても状況は変わらない。
頭の中に、次のパソコンの値段がちらつきましたよ。
立ち上げたまま放置して、他の用事をしていると、タスクトレイにwindowsの更新が終わりました再起動して下さいの表示が出ました。
いつも思うのだが、今更新しても良いか?どうして聞かないのだろうか?
勝手に更新して、それも更新中が表示されないので、動作が遅くて壊れたと勘違いします。
本当に有り難迷惑だよ。