スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

問い合わせ

この時期になると、スイートピーカーネーションへの問い合わせが有ります。

一昨日も、大阪に住む遠い親戚から電話が有って「淡路島出身のお爺さんが淡路の花を欲しがっている」と、問い合わせが有って、お宅のホームページを見ると、どのページを見てもウイルスに注意と表示されて、怖くて見られないと言われました。
何をおっしゃっているのか?理解出来ないのですが、当花園のHPがウイルスに感染していると言うのです。

10年程前なら、ウイルスに感染したとの声も多かったのですが、最近ではウイルスについての注意喚起など聞きませんね。
私のPCは電源入れる度にウイルスバスターがチェックするので、うちのHPがウイルスに感染しているはずが無いと思うのですが。

他の方で、当花園のHPを表示して、ウイルスに感染しているなどの表示が出るようでしたらお知らせ下さい。
お願いします。