スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

ノンビリ

昨日の16時からやっと降り止みました
ホンマによく降りました。
昨日は、9/20日に種蒔きするスイートピーを冷蔵庫に入れました。
気がかりな事が有って、ピンクの種、ストックも全部使い切りました。
来年5月の種取りで採種出来なかったら、買うなり、どこかで探さなければなりません。
午後からは急遽作ったHPをアップロードしました
何故か?画像が表示されなくて焦りました。
商品画像等を別フォルダに入れているのが、認識出来なかったようです。
現在表示されているHPは「上里花園」ですが、EO光の方はGoogleに違いを判らせる為に「上里農園」にして作りました。
取り敢えずGoogleに掲載される事が目的なので、体裁やデザインは二の次です。
掲載されたらおいおい更新して行きます。
Googleに掲載されたらURLを貼ります)
この雨のおかげでする事も出来ず、ノンビリ過ごせました。