スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

再開

昨日、クロネコヤマトの営業所にタマネギを出荷していると、Comimiコミミのママから「今日からカラオケを再開します」と連絡が有りました。

午後から大雨の予報だったので、出荷を済ませその足で店に駆けつけました。

 

店にはまだ2人しか居なくて、マイマイクにして持ちきりで歌いました。

2ヶ月ぶりで歌うので、3曲目までは高音部になると声がかすれて出ません(ノ_・。)

長い間歌っていないので、しっかりブレスする事が出来なくて、喉だけで歌うので声帯が耐えられないのです。

深くブレスする事に気をつけて歌い出してからは、声がかすれる事も無くなりました。

 

今練習中のサザンオールスターズMoon Light Lover」を何回も歌いました。

初めてにしてはそこそこ歌えたと思います。

 

今日から夜の部に行きます

百姓ですので、昼間は仕事が有るし、それに演歌の年寄りが多いので、ポップス系の私は居心地が良くないのです。

夜の部は、ポップス系の人が多いので楽しいです。