スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

ネットの効用

うちの嫁さん、フラダンスを習っています。
ここ3年間で6人の新規入門者が有りました。

フラダンスなんて余りポピュラーじゃないし、まして淡路島の田舎なのに、次々入門者が来ます。
入った人に「どこからここを探したの?」と聞くと、みんな「ブログ」と答えたそうです。

先生のブログと言っても、アメーバブログの1枚だけのブログで、もう数年更新されてないのです。
うちの嫁さんも「淡路島 フラダンス教室」の検索で、同じブログを見て入会しました。

このように一ページだけのブログでも効果は有るのです。
出来れば、マメに更新すればもっと効果が上がると思うのですが、ネットに関わっていない人達はその効用に気付いてない人が多いですね。