スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

ダーツの旅

昨夜の「笑ってこらえて!ダーツの旅」は、淡路島・津名地区でした。
うちの近所も近所、レストラン「海」もタマネギ農家の藤堂さんも100メートル以内ですよ。
特に、藤堂さんのタマネギは当花園のHPで販売しているタマネギです。
アボカドもやっていましたが、先月私も2個頂いて、アボカドってこんなに美味しかったんだって、食べた家族で驚きました。
収録後、噂が広がって、後日私も聞いて、ブログやFacebookで告知しようかと思って、藤堂さんに確認した所、番組スタッフからSNSでの書き込みは止めて下さいと言われたそうなので、スルーしました。
今頃の収録ならスイートピーも咲いて来たので、うちにも来てくれたかも知れませんね・・・残念!