スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

終日の雨

予報では午後から一時雨だったのですが、9時頃から小雨が降りだして、夜中まで降っていました。
温室は、降ると外気温と変わらず足元から冷えて来ます。
ピンク一畝巻き下げを済ませて、久しぶりにカラオケ喫茶Comimiコミミに行きました。
 最近昼間も賑わっているようで、1曲歌うのに45分待ちです。
時間つぶしに行っているので、丁度良かったです。
声帯は筋肉ですので、最近歌っていないので思った声が出ません。
音程を合わせるだけで、細かい節回しまで余裕が無くて、ただ大声で歌っているだけになりました。
でも、他人が楽しく歌っているのを見聞きすると、こちらも楽しくさせて貰いました。