スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

残り僅か

私は71歳です

 

カラオケ界隈を見回すと、80歳を過ぎて歌っている人は少ない。

自分でも思うのですが、元気で出歩けて、歌えるのは、せいぜい後3~4年だろうと思います。

今の所、歌えなくなるような、病気や障害はありませんが、これからは1年1年が勝負になって来ます。

 

今迄は、あちこちの店に顔を出して歌っていました。

昨年からはComimiコミミだけにしています。

この店は、周りを気遣いながら楽しく唄う人が集まるからです。

 

上手い人にはリスペクトしますが、幾ら上手くても素人はお金は貰えないんですよ。

そんな当たり前な事が分かっている人ばかりなのが良いのです。