スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

偲ぶ会

歌仲間の悲しい知らせを聞かされました。
2年前に大型トラックと正面衝突して、生きてるのが奇跡な位の事故でした。
順調に回復していたのですが、途中頭に腫瘍が出来て、今月黄泉の国に旅経ちました。
ほぼ同世代でしたので、複雑な思いです。
勤めていた会社の社長さんも来てくれて、仕事ぶり、生活ぶりを説明して頂きましたが、一人の男の人生、共感する事も多々有って、今はご苦労様でしたと労いたいです。
歌仲間としては、カラオケ喫茶Comimiコミミが新規開店してからの付き合いなので、実質1年ちょっとでしたが、穏やかで優しい人柄で好感度も高くて、そんな人だから偲ぶ会をしようと仲間が集まったのです。
みんな彼にまつわる歌を唄ってくれて、良い人達だなって思いました。