スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

コロナ

当花園にも、コロナが意外な形で影響が出ました。
当花園の花の販売は、郵便振替か銀行振り込みの後払いです。
大半の方が10日~14日以内に振込して下さいます。
二人の方の入金が遅れていて、どちらの方も今迄遅れた事は無い方です。
アレッ?どうしたのかな?と、思っていると、両方の方から「家族全員コロナに罹って、家から出られませんので、もう少し待って下さい」とメールが来ました。
一人の方からは「風邪位だろうとバカにしていると、とんでもないですよ。上里さんも気を付けて下さい」と忠告して頂きました。
その他、数人のお客様からコロナに罹ったとメール頂きました。
その多さに驚きます。