スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

38℃

昨日は、午後から急激に気温が上がりました。
温室の中は38℃まで上がって、種取りが済んで、バリバリに乾いた樹を片付けていると、汗にホコリが付いて痒い。
数ヵ月ぶりに嫁さんの車(軽ワゴン)を洗いました。
私が洗ってくれると思っていて、どれだけ汚れていても自分では絶対に洗いません。
甘やかした私が悪いので、仕方ないですね。
洗車が終わって、一時間ほど草刈りして、本日の作業は終わりです。
夜、久しぶりに歌いに行きました。
中島美嘉 - 雪の華を、歌いたかったのです。
YouTubeで、ソプラノサックスのチャンネルが有るのですが、いつも雪の華を吹いているのですよ。
耳に馴染んでしまって、覚えてしまいました。
あれこれ歌うより、1曲を何回も歌う方が楽しくなりました。