スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

中古TV

先日、居間で5歳の孫が暴れて、TVを乗せてあるおもちゃ箱を倒してしまいました。
TVも落ちてしまいました。
外見は何ともなかったので、スイッチを入れてみたら、中の画面がひび割れしていて見れません。
花の仕事場に置いていたTVを持って来て、居間は大丈夫ですが、仕事場が無くなりました。
無くても良いのですが、花の仕事中や嫁さんがルームランナーしている時に欲しいと言うので、買う事にしました。
昨年、Officeも付いて中古で3,5000円で買ったPC(モニター無し)がすこぶる調子が良い。
サブ機のつもだったが、立ち上がりも使用中も早いので、今ではメインで使っています。
これに味をしめて中古のTVを探しました
神奈川のリサイクスショップに、40インチ1万円で売っているのを見つけました。
昨日到着して、外観も綺麗だし、ソニーBRAVIAなので抜群に映りが良いです。
ラッキーな買い物でした。