スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

虫歯の治療

2ヶ月前から毎週1回治療して、昨日詰めてくれて、噛み合わせを調整してやっと終了しました。
私が通っている歯医者は、町の人口が減った事も有りますが、急に患者が減りました。
二人居た看護助手も一人になって、その一人で受け付けもしています。
私は60歳から歯医者に行き始めました
一番近くに在る医院なので、何も考えずに通っています。
上手いか下手かは分かりませんが、今迄治療で痛かった事は1回も無いので、他に代わるつもりは有りません。
代わった人に聞くと、時間にルーズなようです。
昼寝が長引いて、一時間ほど待たされたりした事も有ったようで、今の時代お客様ファーストじゃないと他所に代わられてしまいますよね。