スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

表示された

3月12日以来、上里花園のHPが宙に浮いたままでした。

サーバーをレンタルして、そこにUPしてた所「農作業日誌」や「カラオケ同好会」「facebook」などリンクしているページはすぐに表示されたのですが、肝心の「上里花園index」はなかなか表示されません。
UPしてから8日で表示されてホッとしました。

3月一杯でスイートピーの販売は終わっていますが、4月になっても注文がドンドン入って来て弱りました。
昨日も来てしまいました。
ゴメンナサイで謝って、皆さん納得して頂けたので良かったです。

検索すると、まだSANNETのページがトップに出て来ますが、そのうち新しいページに変わるでしょう。