スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

初歌い

昨夜は、カラオケ喫茶Comimiコミミに行った。

年末の28日以来ずっと休みに入っていたので、何処にも行かず仕事に専念していました。

 

何故か?2日の夜から目眩と嘔吐が続いていて、昼間ソラマメの倒伏防止の杭を打っていたら、又急に吐き気がして吐いてしまった。

これはヤバイと家に帰って夕方まで寝たら、スッキリとまで行かないが普通位に戻りました。

後で気がつきましたが、左側を向いて寝ると目眩がするので、左耳に何らかの異変が起きているのでしょう。

 

店にはいつものメンバーだけで、今年初めての開店にしては寂しい気もしますが、気を取り直して歌っていると、エースのメンバーのT夫妻がやって来ました。

奥さんの方は、有名な先生について習っているので、発声が本格的です。

夜の部には演歌は少ないので、彼女の演歌は新鮮でした。

 

10時までやっているからゆっくりしてと言われたが、時間にはケジメを付けたい方なので、いつものように9時には帰りました。