スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

終日の雨

昨日の夕方からずっと降りっ放しです。
昨日の土曜日、前日まで島内は車も人もいっぱいだったのに、ガラガラでした。
早目に家にたどり着いて、今日の日曜日は、明日に備えて、ゆっくりしようという事でしょうかね。
 私もカーネーションの販売を中止しましたので、15年ぶり位にゆっくりしたGWでした。
お客様には、HPでもメールでも「販売中止」の告知をしたのですが、それでも時々注文が入って来ます。
今日は終日雨模様です
野菜も全部植えてしまったし、温室の中は種が実るのを待つだけだし、する事も無いので、一日中寝ていようと思います。