スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

アチャー

先月28日から、2年ぶりにウォーキングを始めました。
今は無理をせず、以前の半分だけ歩いています。
終わりかけに、久しぶりに知り合いに出会いました。
 4年ぶりでしょうか?
自分で「すっかり歳取ってしまって、84歳になったら何をするにもダメになった」と自嘲気味に言われます。
ちょっと立ち話のつもりが、その方の話は止まらず、とうとう1時間を超えてしまいました。
そして驚いたのは「所であんたどこの人?」と言うのですよ。
思わずズッコケそうになりました!
私が誰だか知らずに自分の生い立ちから、大成功を収めた事業の苦労(従業員240人居た)など、延々と自慢話していたのです。
軽い認知になっているのです(ノ∀`)アチャー
知らずに1時間以上お付き合いした自分が、アホらしくなりましたよ。