スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

EO光

一昨年から、プロバイダはEO光を使っています。
それまでは、20年SANNETでしたが、廃業したので替わりました。
替わるまでの間、数か月掛かり、HPが宙に浮いてしまうので、レンタルサーバーを借りて、そこからUPしました。
 やっとEO光が開通して、EOからHPをUPしてもGoogleがニセモノと判断して収集してくれません。
今年になって、初めてのお客様から「販売終了って書いてあるけどどうなっていますか?」と問い合わせが有りました。
HPには販売開始を表示しているはずですが、何かの間違いだろうと思っていました。
昨日の事、ふと「スイートピーの販売」で検索してみると、EO光の方も表示されています。
そちらは「販売終了」のままでした。
慌ててHPを作り直してUPしました。