スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

常連さん集合

兵庫県も緊急事態宣言が延長になりました。

特にカラオケ業界は、風当たりが厳しくて、殆どの店で営業出来ない事態に陥っています。

 

私の行きつけのComimiコミミも、宣言発令以来ずっと休業です。

中には喫茶だけ営業している店も有るので、ママに問い合わせが多いようです。

 

昨日はママから、常連さん集合のメールが来ました。

午後3時に「コメダコーヒー」に集合のメールでしたが、私はコメダが出来ている事を知らずに、何の事だか分かりませんでした。

未だにコンビニにも行った事が無いという男ですので、仕方ないですよね。

 

淡路市内でも喫茶店は殆ど無くなっているので、時代に逆行して大繁盛です。

久しぶりに常連さん達の元気な姿と声を聴けて良かったです。

因みに料金はママのおごりでした・・・ママ有難うね。