スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

未だ掲載されない

EO光に移行して、2ヶ月以上過ぎました。
ネットの方は何ら支障も無く、サクサク開きます。
同時に、上里花園のHPもEOのサーバーにアップしたのですが、未だにGoogleディレクトリーに掲載されていなくて、URLを入れても表示されません(ノ_・。)
心配になって、サーバーにUPされているか問い合わせた所、ちゃんとUP出来ているそうなのです。
一方、先にレンタルしたサーバーの「さくらインターネット」の方は、アップロードして1ヶ月もしないうちにGoogleの検索で表示されるようになりました。
この「差」は何なのでしょうね?
今は、タマネギだけしか販売していないので、焦る事は無いのですが、それでも表示されるべきものが表示されないと、落ち着きません。
10月までには、Googleの検索ロボットが、拾い上げてくれるように祈っています。