スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

TVショッピング

何気なくTVを見ていたら、ジャパネットタカタがシェーバーのセールをやっていました。

ヒゲは濃い程では無いですが、毎日剃らないとむさ苦しくなります。
シェーバーは毎日使うので、割と早くに剃れなくなってしまいます。

今使っているのは、ナショナルの3.5万円位する機種ですが、もう3年使って切れ味が悪くなって来て、ソロソロ買い替え時かなと思案している所でした。
そんな事が頭の片隅に有ったのでしょうね。

TVのCMを見ていたら、替え刃が付いて、6,000円値引きで1万円です。
期間限定販売に惹かれてしまいました。

すぐにパソコンから注文してしまいました。