スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

同好会

地元でカラオケ同好会の会長をしています
会員は9人で、公民館の大広間(60畳)を借りて練習しています。

このコロナ自粛で、公民館も閉館になりました。
当初、昨日までの自粛期間でしたが、今月末までの延長になりました。

滅多に休んだ事が無い会でしたが、これだけ長期間休むと気合いが抜けてしまいます。
全国いろんなサークルが有りますが、これを潮時に退会しようという人も出て来ると思います。

コロナは、様々な仕組みや取り組みに大きな変化をもたらしましたね。
変革のきっかけになったようです。
我々花業界も大きな変革が起きています。