スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

嫌われる事

昨夜は久しぶりにドルフィンに行った

 

昼間はそこそこ入っているそうですが、夜は殆ど人が居ない。

その居ない中、歌の基本を教えてくれたKさんだけが居た。

数ヶ月ぶりに会うが、相変わらず上手い。

 

二人で、マッタリと間を取りながら歌っていると、賑やかな3人組が入って来た。

騒ぎながら歌うのは構わないが、次々に曲を入れるのには呆れてしまった。

大ベテラン達なのに、厚かまし過ぎる。

 

カラオケで一番嫌われるのが「知らない曲を歌う」だが、次は順番を守らず次々歌う事です。

その次が、勝手にハモるだそうですが、この3人組は全部当てはまっています。

 

早々に退散しました。