スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

ドルフィンへ

昨夜はkomimiに行ったのだが、1・3月曜日休みを忘れていた。

その足でドルフィンに回った。

 

何人か居たが歌わない人ばかりで、一人で独演会になってしまった。

とうとう15曲も歌ってしまった。

 

ここはBOXみたいに、自分でデンモクを好きに操作させてくれます。

シニア用にエコーきつ目を切って、見えるメロディーを出して音程の練習しながら歌います。

 

ハッピーエンドを歌うと、皆に「若い・若い」などと言われますが、歌に若いも年寄りも無いと思っています。

自分が「良いな~」と思った歌を練習して歌います。

演歌は、過去を振り返る詩が多いから嫌いなんです。