スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

どうなの?

昨夜エースに行くと、ドアを開けたら15人ほど居てビックリ。

 

ママに、新聞折り込み作りのポスターを頼まれていて、それを持って行ったので、帰るに帰れず、そのままお付き合いしました。

 

福良の方のカラオケグループが遊びに来ていて、1曲入れると13番目とかになります。

昼間ならいざ知らず、夜8時を回ってから来る常連は、一晩1曲しか歌えません。

こちらの時々来る二人連れは帰ってしまいましたよ。

 

大勢で押しかけたら、その店の常連は押し出されてしまうので、4~5人までにすべきと思うんですが・・・。

 

ま~上手な人の団体だったので、辛抱して聞きましたが、15人も居たら自分達も歌えないと思うんですよ。