スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

月例会中止

今月から再開したカラオケ喫茶店Comimiですが、今月の月例会は中止しました。

 

常連さんの意見も様々ですが、積極的に開催の人は殆ど居ません。

私も、開催なら参加しますが・・と言うスタンスです。

しかし、カラオケに関しては未だ時期尚早が大多数の意見のようなので、中止が無難でしょうね。

 

同好会も、9月までは公民館を使えないので練習出来ないし、盛り下がってしまいます。

そんな中、カラオケ仲間の女性から「このデュエット曲を覚えて来て」と注文が入ったりして、やる気が途切れない程度には練習しています。

 

早く、気兼ねなく大きな声で歌いたいですね。