スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

カラオケバトル

昨夜、TV大阪で「カラオケバトル」見ていました。

 

この番組は良く見ていて、出演者が歌った曲で、この曲良いなと思った曲はすぐに覚えて歌います。

昨日は「水雲-MIZUMO」のリ土ボーカルのAKANEさんが出ていました。

予選で99.005を出して決勝に進みました。

 

決勝を見ようとした所、孫がやって来て、YouTubeの動画を見たいとせがんだので、決勝の様子は見れませんでした。

 

孫は今、踏切の動画にはまっていて、見せると何時間でも見ています。

実際の踏切や、アニメがかなりの数UPされてえいるので、子供は好きなのでしょうね。

私は、あくびしながら、抱っこして見せています。