スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

まつざき幸介

昨夜、エースに「まつざき幸介」が遊びに来た。

 

今日14:30からエースでキャンペーンが行われ、前夜は南淡のペンションに泊まっていました。

そこのオーナーが歌好きで、夜は暇だからと、エースに遊びに連れて来ました。

 

せっかく来てくれたので、聞いてみました。

自分の歌は、それこそ飽きるほど歌っているし、聞き飽きてもいるだろうけど、歌っても良いかと。

そしたら「どうぞ・どうぞ」と言うので、皆でまつざき幸介ヒットパレードみたいにして歌いました。

 

彼も新曲の「蜃気楼」を歌ってくれました。

そこそこ売れてはいるけど、何か華と言うかオーラが無いね。

良い人なんだろうけど、押しって言うか図太さみたいなのが欲しいよね。

ま~小田純平に付いているので、食いっぱぐれは無いだろうけどね。