スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

毎週金曜日は練習日です

今日は同好会の練習日

 

こうして毎週書いておかないと、会館の鍵を借りるのを忘れるんですよ。

数年前までは、合い鍵を持たしてくれていたのですが、館長が替わって管理が厳しくなって、合い鍵は回収されてしまい、毎週借りに行かなきゃならなくなりました。

 

昨夜エースに行くと、相変わらず誰も居ない(+。+)アチャー。

休日だというのに寂しいね。

昼間はそこそこ賑わっているようだが、5時を過ぎると途端に居なくなります。

 

昼間は年寄りの集会場でも構わないが、夜は若い人を呼び込まなきゃ店の維持も出来なくなってしまうよ。

人ごとながら心配になって来ましたね。