スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

覚え中

新しく歌を覚えたら何処かで歌いたくなります

でも、一通り歌うと飽きてしまうんです。

 

次に興味有る歌が出てくれば良いのですが、時々ポッカリ空く時が有ります。

そんな時は何処にも行かず、家でネットサーフィンして過ごします。

 

面白い事に、大概はすぐに「アッこれ良いな!」と言う曲が出て来るんです。

好きな歌手だったり、好きなジャンルだったり、又季節に合わせた歌だったりですね。

 

今、高橋真梨子の「息もできないキスをして」と、大橋純子「愛は時を越えて」を覚えています。

これを覚えたら、高橋真梨子「OLD TIME JAZZ」を覚えようと思います。