スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

ウイルスソフト更新

ウイルスバスターの更新時期が近づいて来ました
何やらキャンペーンのメールが届きました。
前回も3年間の期間にすれば、1年分は安くなるという事だったので、早や3年経ったんですね。
 もう22年ネット販売していますので、その間、一時ウイルスが蔓延った時期が有って、何らかのアンチウイルスソフトを入れるのが当たり前になっていました。
最近はウイルスに感染して困ったという話は余り聞かなくなりました。
私の周りでも、やられたと言った情報は聞きません。
もしもの事を考えて、又3年で更新しました。
でも本当に要るのかな?