スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

オーラス

いよいよ大晦日になりました
今年は皆様、どんな一年でしたでしょうか?
私は一言でいうと「早い」でした。
スイートピーは3月で終わり、カーネーションは5月の母の日で終わって、シーズンは終了しました。
その後、ゆっくり出来るのかと思ったのですが、何だかあっという間に今シーズンに突入しました。
そんなに汗をかいた記憶も無いのですが、淡々と準備も済み、種蒔きも終わり、花が咲き始めた感じです。
多分、コロナ自粛で何処にも出かけられなくて、家の仕事するより他無かったので、準備も捗ったのでしょう。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
 
いいね!
 
 
 
コメントする
 
 
シェア