スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

解散間近

この佐野カラオケ同好会は、25年の歴史が有ります。

結成当時はみんな若く、生き生きしていました。

今では80歳超えた会員も数名居て、主力は私達団塊の世代です。

 

歳が行って、だんだん練習も億劫になり、毎週練習日の金曜日に出て来なくなりました。

今では4人が定着してしまいました。

 

会員募集していますが、個性が強い団体ですので、なかなか新会員は現れません。

このままでは減る一方になりますので、それなら解散する方向で総会を開くことにしました。

 

誰か役員を引き受けて、運営してくれれば、継続になりますが、それも居ないと思うので、スンナリと解散になると思います。