スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

せっかくの下火が

昨日までの3連休、淡路島にも人出が多かったです。

 

当花園温室前の「淡路島 七福神めぐり 八浄寺」にも家族連れが多かったです。

緊急事態宣言発令中ですが、そんなのどこ吹く風ですね

せっかく沈静化し始めたのに、10日後から又コロナ患者が急増しないか?心配です。

 

連休中、親子連れが多いですが、子供はまだワクチン打っていないはずですから、出掛けるのはどうなのでしょうね。

一人コロナになると、学級閉鎖になる可能性が有るので、移らない・移さない為にはステイホームで我慢した方が良いのではと思いますが・・・。

 

カラオケ業界も、ずっと休業させられています。

あと10日程で解除になろうかと言う時なので、神経を尖らせています。