スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

誕生日会

良く行く、カラオケ喫茶店Comimiコミミのママの?回目の誕生日会です。
28日が誕生日だったそうですが、定休日の今日誕生会をする事になりました。
常連の一人の方の発案で行われる事になり、私にもお声が掛かり、当日の司会進行役も仰せつかりました。
本当は司会など苦手なのですが、他人から見ると上手に出来そうに見えるのでしょうかね。
歳を重ねると、交際範囲が狭くなって、だんだん寂しい人生になりがちです。
カラオケのお陰で、友達や知り合いが増えました。
上手な方はリスペクトして、それなりの方には、何処かしら良いところを探して一緒に楽しむようにしています。
同じ時間を共有しますので、お互い気遣いしながら楽しい時間を過ごしたいと思っています。

f:id:uesato2627:20200830045738j:plain