スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

月例会

昨夜、いつも行くカラオケ喫茶店「Comimiコミミ」の月例会でした。
コロナで4・5・6月と中止して、淡路島ではもう2ヶ月以上感染者が一人も発生していない事を確認しての開催でした。
札幌の昼カラ店でクラスターが発生している事などから、店側も参加者側も気を遣いますが、何時までもビビっていても仕方無いですしね。
自己責任で前に進んで行けば良いと思います。
今回、初参加者が4名いらっしゃいました。
この方達は、他店のガチガチの常連さんなのですが、何処の店も年寄りばかりになった上にお客も減って、楽しくないのでしょう。
Comimiコミミは比較的若くて、ポップス系が多いので、刺激になると思います。

f:id:uesato2627:20200709052441j:plain

f:id:uesato2627:20200709052453j:plain

f:id:uesato2627:20200709052503j:plain